爆笑問題・太田、「だからお前はウッチャンになれないんだ」とキラーワードのように言う田中にツッコミ「俺、いつウッチャンになりたいって言ったんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「だからお前はウッチャンになれないんだ」とキラーワードのように言う田中にツッコんでいた。

太田光:俺も悪かった、と。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お前を追い詰め…お前とあんけいよーとか、野口とか、秋葉とか。みんな俺が追い詰めて、なんか俺の前だとオロオロするようになってしまったって、お前が言って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:まぁ、俺もその自覚も…俺は別にね、そんなのさ別に威嚇しようとか、何にも思ってないんだけど。

田中裕二:そうなんですけど。

太田光:ただ、俺が冗談でも「お前さぁ…」って言うと、なんかビクッとしちゃうんだろ?

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから、そういうのが、「お前が悪い」っていうさ。「だからお前は、ウッチャンになれないんだ」っていう、あのキラーワード。

田中裕二:キラーワードって(笑)

太田光:だから、考えてごらん。「だからお前は、ウッチャンになれないんだ」って、あのキラーワードがあったじゃない。

田中裕二:なんだよ、キラーワードって(笑)

太田光:「俺、いつウッチャンになりたいって言ったんだ」っていう、あったじゃない。

田中裕二:そんな話もしましたね。

太田光:で、「お前がイジメてないのは上田だけだ」と。

田中裕二:うん。

太田光:「上田にはなぜか一目置いてんのかしんねぇけど」みたいなさ、もう散々言ったじゃない。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:上田、全然別の。俺たちの作家の話してんのに(笑)「お前がイジメてないのは、上田だけ!」なんて言ってたじゃん。

田中裕二:同じ話をして(笑)先週したろ。

太田光:この間、『太田上田』があったから、その話もしたんだよ。「上田だけって言われちゃったよ」なんつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:ゲラゲラ笑ってたけどね、上田はね。

爆笑問題・太田、田中に「だからウッチャンになれないんだ」と言われたことでツッコミ「俺がいつウッチャンになりたいっつったんだよ」
2024年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二に「だからウッチャンになれないんだ」と言われたことでツッコんでいた。 太田光:忘れて...
爆笑問題・太田、「だからお前はウッチャンになれないんだ!」と田中にキレられてしまったと告白
2024年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「だからお前はウッチャンになれないんだ!」と田中にキレられてしまったと告白していた。 太田光...
タイトルとURLをコピーしました