爆笑問題・太田、ラランドがYouTubeチャンネルに出演して「ニシダに『笑って人類』を無理やり褒めさせた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラランドがYouTubeチャンネルに出演して「ニシダに『笑って人類』を無理やり褒めさせた」と告白していた。

太田光:いやぁ、ダメだったね、ノーベル文学賞。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『笑って人類』(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:笑い過ぎ。

太田光:ダメだったね。

田中裕二:まぁ、残念ですけど(笑)

太田光:もう、ヒカリストたちがね、全国の…

田中裕二:ヒカリスト、いないのよ。ハルキストはいるけど。

太田光:祇園とかに集まってね。

田中裕二:ああ、事務所の隣の阿佐ヶ谷の喫茶店な。

太田光:あそこに集まってたらしいんだけどね。残念ながら、ノルウェーの劇作家の人がとっちゃったんだけど。

田中裕二:ああ、ノーベル文学賞ね。

太田光:残念だね。

田中裕二:とれると思ってた?(笑)

太田光:思ってた(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:今年こそはって思って。

田中裕二:いやいや、村上春樹さんはそういう感じだと思いますよ。

太田光:え?僕だってそうですよ。『マボロシの鳥』から今年こそはって思ってますからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:誰も褒めてくれないからさ、自分で褒めるしかないんだよ、最近。

田中裕二:ふふ(笑)ラランド・ニシダがね。

太田光:今度、ラランドがYouTube出ますんで。

田中裕二:はい。

太田光:ニシダにね、YouTubeの中でも無理やり褒めさせて(笑)

田中裕二:無理やり。なんだったんだよ、あれ(笑)

太田光:「最近、面白い本を読んだらしいじゃん」って。

田中裕二:「また始まった」って思って(笑)

太田光:始まったじゃないよ。お前がやれよ!

田中裕二:なんで俺がやるの、それを(笑)

太田光:友達だろ。

田中裕二:ふふ(笑)いい友達ではありますけどもね(笑)

爆笑問題・太田、ラランド・ニシダが出版した短編小説集『不器用で』を渡してきたため日大アメフト部の薬物騒動をネタに「ここで渡すなよ。寮で渡せ、寮で」
2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラランド・ニシダが出版した短編小説集『不器用で』を渡してきたため、日大アメフト部の薬物騒動を...
爆笑問題・太田、ラランド・サーヤの田中イジリを絶賛「ないのよ、田中さんのタマが!」
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラランド・サーヤの田中裕二イジリを絶賛していた。 太田光:ラランド・ニシダの『不器用で』って...
タイトルとURLをコピーしました