佐久間宣行P、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重ね」ていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重ね」ていたと明かしていた。

佐久間宣行:東野さんとさ、朝9時集合して、夜までずっとロケやってんじゃん、ロケバスで。やっぱ本当になんつったらいいんだろう。えげつないぐらい面白いんだよ、本当に(笑)一般の人と絡んでもね。

なんでね、それはまぁ、近々発表されると思うんで、楽しみにして欲しいなと思うんですけど。

もう本当、面白いなあと思ったのは、あと東野さんが相手だと、ゴージャスってあらびき団出身じゃない。東野さんを回すということの、二重のプレッシャーで、ミスにミスを重ねるゴージャス(笑)はっはっはっ(笑)

後で分かったのよ、「あ、そうだ。あらびき団もあるから、特別なんだ」と思って。っていうので始まったっていう感じなんで。

まぁまぁ、それも非常に面白かったですね。

東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康の別荘で食事会をしたメンバーに驚き「佐久間さん、あなたは一体、どこにいこうとしてるんですか?」
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康の別荘で食事会をしたメンバーに驚いたと語っていた。 東野幸治:この...
東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。 リスナーメール:テレビ東京...
タイトルとURLをコピーしました