和田アキ子、ラジオ生放送での失言や放送禁止用語を警戒するがあまり垣花正も驚きの確認を行ったと明かされる「これ言っていいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、歌手・和田アキ子が、ラジオ生放送での失言や放送禁止用語を警戒するがあまり垣花正も驚きの確認を行ったと明かされていた。

リスナーメール:和田アキ子さんは、歌手としてスカウトされていなかったら、どんな人生を歩んでいたと思いますか?

和田アキ子:これがね、私意外なことに…保育士なんです。

塙宣之:ああ。

和田アキ子:子供、大好きで。で、ウチの近所の子供もよう可愛がってたし。だけど、昔は…え?これちょっとペンある?

垣花正:よく、放送で筆談があるんですね。言っていい言葉かどうかっていう。

土屋伸之:ああ、なるほど(笑)

和田アキ子:これはOKなの?

垣花正:保母さん?

和田アキ子:君、口に出して言ったら一緒じゃない(笑)いや、口に出して言うんだったら、私だって言うよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

垣花正:この間、生放送で「カッキーさ…」って、「チンチン」って書いて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

垣花正:それで「カッキー、これ言っていいの?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

垣花正:「男性器、これ言っていいの?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

垣花正:「男性器」って言ってんですよ。なのに、「チンチン」って書いて、「もうどっちでもいですよ」って。

土屋伸之:何の流れで言ったんですか?(笑)

垣花正:なんで言ったのか分かりませんけど(笑)

有吉弘行、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上したことに呆れる「バカだなぁ」
2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子が北口榛花選手のおやつタイムに「トドみたい」と発言して大炎上した...
明石家さんま、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かす
2024年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かしていた。 明石家さんま:話があったんで、長々となって。 ...
タイトルとURLをコピーしました