マヂラブ野田クリスタル、『東野vs』でモダンタイムス川崎が糖尿病と診断されるもお金がなく治療できていないと告白したことで「蛍原さんまで心配していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『東野vs』でモダンタイムス・川崎誠が糖尿病と診断されるもお金がなく治療できていないと告白したことで「蛍原さんまで心配していた」と明かしていた。

野田クリスタル:体調が心配なんでね、モダンタイムスの二人は。

村上:良さそうでしたけどね、川さんは。

野田クリスタル:大丈夫そうでした?

村上:大丈夫そうでしたよ。

野田クリスタル:東野さんのYouTubeチャンネルに、モダンタイムスが出て。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:もう川さんが全開出してたから。

村上:ああ、へぇ。それ見たいな。

野田クリスタル:自分がもう、どういう状態か。

村上:ああ、全部言ってるんですか。

野田クリスタル:言ってるんですよ。それを見て、いろんな芸人がさ…色んな芸人、見てるからあのチャンネル。

村上:うん。

野田クリスタル:もう心配しちゃって。

村上:「大丈夫ですか?」っつって。

野田クリスタル:もう、向上委員会の楽屋でも、蛍原さんが。

村上:へぇ。

野田クリスタル:「あの、川崎君って子、大丈夫なん?」って。

村上:はっはっはっ(笑)凄い、蛍原さんまでもう?(笑)

野田クリスタル:蛍原さんまで届いてる。

村上:ノンアルビール飲んでましたけどね(笑)

野田クリスタル:ああ、そうですか。それがいいと思います、本当に。ぼちぼち、カンパとかもしないと危ないですよね。

村上:さすがにもうブチギレ状態というかさ、「もう俺はどうなってもいいんだよ!」みたいな状態じゃないっぽいです。

野田クリスタル:うん。もう一歩行きました?ちょっと感じ始めてる、終わりを?

村上:ちゃんと防御姿勢には入ってます(笑)

野田クリスタル:ああ、それはありがたいです、よかったです。

東野幸治、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミ「なんで売れてへんのに、そんな胸張れんの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミを行っていた。 国崎和也:モダンタイムスさんのネ...
マヂカルラブリー野田クリスタル、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語る「あれはもう漫才じゃない(笑)」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語っていた。 野田クリ...
タイトルとURLをコピーしました