マヂラブ野田クリスタル、芸能人のパーティーに「やっぱ、ガーシーとかいる?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、芸能人のパーティーに「やっぱ、ガーシーとかいる?」と発言していた。

野田クリスタル:芸能人のパーティーって、何すんの?ビンゴ大会みたいなのやるわけ?最後に。

村上:ビンゴ大会とかはやらないと思う。

野田クリスタル:それはやっぱ、ガーシーとかいる?

村上:いる(笑)

野田クリスタル:ガーシーはいる?

村上:大概いる(笑)

野田クリスタル:大概ガーシーはいる?

村上:知らんよ(笑)それはいることもあるでしょうよ(笑)

野田クリスタル:ああ。

村上:あんだけ知り合い多かったら。

野田クリスタル:ああ。

村上:結局、365人知り合いがいたら、毎日が誕生日になる可能性あるからね。

野田クリスタル:ああ、そうか。

村上:全員、かぶってなかったら。友達が50人ぐらいいたら、友達の友達の誕生日とかいるから。

野田クリスタル:イヤにならないのかな?毎日パーティーでさ。パーティーで食うもんって限られてくるじゃん。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入り「峯岸さん関連…あ、峯岸さんちゃうわ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入...
ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶに「ガーシーchに情報流してる人」...
タイトルとURLをコピーしました