さらば青春の光・森田、松村邦洋が中丸雄一やフワちゃんら不祥事タレントの話題から急に驚きのモノマネを始めたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月25日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、松村邦洋が中丸雄一やフワちゃんら不祥事タレントの話題から急に驚きのモノマネを始めたと明かしていた。

森田哲矢:松村さんに会えるってなって。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:で、入ってきはって、楽屋。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:めっちゃオモロイなぁ、あの人。

東ブクロ:面白いでしょう。

森田哲矢:もうずっと喋ってるわ。

東ブクロ:前も1回、『芸人報道』とか一緒になったことあったけど。

森田哲矢:ああ。

東ブクロ:喋ってはったイメージあるよね。

森田哲矢:ああ、俺、その時のイメージあんまないわ。『芸人報道』で一緒やったっけ?

東ブクロ:前室みたいなところで、初めてお会いして挨拶してみたいな感じで。

森田哲矢:めっちゃオモロイ、ずっと喋ってんねん。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:ちょうど渦中の中丸君とか、その前のフワちゃんとかがあったから、なんか急におもむろに「もうね、Netflixだよ、もう。なんかやらかした人は。もうNetflix。もう瀧さんもそうじゃん」みたいな。

東ブクロ:ああ。

森田哲矢:『地面師たち』とか。「もうええでしょ」みたいな。

東ブクロ:おお、モノマネ?贅沢やね。

森田哲矢:急にやってくれんねん。

東ブクロ:ふふっ(笑)モノマネしたいからセルフでその話(笑)

森田哲矢:最初そんなんやってくれんねんけど、もう野放しにしてたら、ずーっと。

東ブクロ:ふふっ(笑)

森田哲矢:「Netflixだよ、本当Netflix。森田君もね、なんかやらかすでしょ。もうNetflix。Netflixのプロデューサーがね、『森田使え』『いや、でも森田は…』『いや、いいから森田使え』」ってずっとやってて。「それは今、誰ですか?」って。

東ブクロ:知らんよな(笑)

森田哲矢:「Netflixの雰囲気です」って(笑)

東ブクロ:はっはっはっ(笑)それ何でもいいやん(笑)

松村邦洋、爆笑問題が太田プロを退所する際に社長・副社長と話し合いを行う直前の太田とすれ違ったと明かす「『君の名は。』のエンディングみたい」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、ものまねタレントの松村邦洋が、爆笑問題が太田プロを退所する際、社長・副社長と話し合いを行う直前の太田とすれ違ったと明かしていた...
有吉弘行、松村邦洋が芸能人水泳大会でとんでもないことをしてプロデューサーから「ぶん殴られていた」のをダチョウ倶楽部が目撃していたと明かす
2024年6月9日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋が芸能人水泳大会でとんでもないことをしてプロデューサーから「ぶん殴られていた」のをダチョウ倶楽部が目撃していたと明かしていた。 有吉弘行:松村さん...
タイトルとURLをコピーしました