山里亮太、爆笑問題・田中の炎上をさらに広げてしまうツッコミに「水かけて欲しいのに、ガソリンかけちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・田中裕二の炎上をさらに広げてしまうツッコミに、「水かけて欲しいのに、ガソリンかけちゃうから」などと語っていた。

太田光:「NHKのメイクなのに、紅白見なきゃダメだよね」って、桑子アナに言ったら、「私も見たことありませんよ」って。

山里亮太:ふふ(笑)

太田光:「紅白なんて、局に入るまで」って言ってたの。

山里亮太:はい(笑)

太田光:それを『カーボーイ』で言ったの。そしたら、それがネットニュースになっちゃって(笑)

山里亮太:そうですよね、なりますよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、次の時に会ったら、「あんなこと言ってません!私は」って怒られて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、言ってたんだよ、実際に。

山里亮太:本当なんですね(笑)太田さんって、色んな人から「あんなこと言ってません」って言われるでしょ(笑)

太田光:そう言われる(笑)でも、俺は事実しか言ってないのに。

田中裕二:事実だから、言っちゃいけないことがいっぱいあるんだよ、太田さん。

太田光:そういうツッコミは間違いなんだよ(笑)

山里亮太:はい(笑)

太田光:俺は、事実を言ってないんだよ。分かる?(笑)

山里亮太:田中さん…

太田光:「事実じゃねぇだろ」っていうのが、正解のツッコミなのよ。

山里亮太:水かけて欲しいのに、ガソリンかけちゃうから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうなんだ(笑)

太田光:「事実は言っちゃいけないんだよ」は、間違ったツッコミなんだよ(笑)

田中裕二:そうなの?全然分かんないんだけど。

山里亮太:まぁ、僕もここで「お願いしますよ」って言うことによって、どんどん自分の首が絞まっていくんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人から猛抗議されたと明かす「言ってないです!私」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人か...
爆笑問題・太田、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露「私も入社するまで見たことなかった」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露していた。...
タイトルとURLをコピーしました