有吉弘行、松村邦洋が芸能人水泳大会でとんでもないことをしてプロデューサーから「ぶん殴られていた」のをダチョウ倶楽部が目撃していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋が芸能人水泳大会でとんでもないことをしてプロデューサーから「ぶん殴られていた」のをダチョウ倶楽部が目撃していたと明かしていた。

有吉弘行:松村さんが芸能人水泳大会で、当時のアイドルを肩に乗せて興奮しちゃって。

渡辺江里子:いやっ。

田村淳:ふふっ(笑)

有吉弘行:端の方でいけないことをしちゃって(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

横澤夏子:やめてよ(笑)

有吉弘行:水中カメラで撮られてて(笑)

横澤夏子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、当時のプロデューサーにバコーンって殴られて(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「遠くでぶん殴られてるのを見た」って言ってましたよ、ダチョウ倶楽部が(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

渡辺江里子:はっはっはっ(笑)

田村淳:まっすぐだね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

田村淳:まっすぐなんだよ(笑)

有吉弘行:ピュアね(笑)

渡辺江里子:ピュア、ピュア(笑)

有吉弘行、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴られていた」話をしてしまうと反省
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴ら...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
タイトルとURLをコピーしました