きしたかの岸、オードリー若林に『しくじり先生』で質問されたことへの回答について高野から収録後に怒られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月20日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの岸大将が、オードリー・若林正恭に『しくじり先生』で質問されたことへの回答について、高野から収録後に怒られてしまったと告白していた。

岸大将:高野さんはイジられキャラなんで。

高野正成:イジられキャラって久しぶりに言われたわ(笑)

岸大将:イジられて、輝く人なんで。

高野正成:はっきり言うんじゃねぇよ(笑)

岸大将:「岸はイジるところがない」って紹介をする感じだったじゃない?

高野正成:はい、はい。

岸大将:それで、若林さんとかが「しょうがない、苦手なんでしょ?」みたいな。「高野が変なことを言ってる」っていう流れになって。

高野正成:うん。

岸大将:で、放送の中で「岸はどうなの?」って振られることが多かったから。

高野正成:まぁね、岸の回だから(笑)

岸大将:うん。「僕は、高野がねこういう風になろうと思って、2人で話してきたじゃないですか」みたいな、高野に対して。

高野正成:うん、そういう展開もあったね。

岸大将:「まず高野でいこう、みたいな話をしてたじゃないですか」みたいなことを言って。「あ、じゃあ高野が悪いじゃん」ってなると思って。

高野正成:悪いじゃんっていうか、言ってること違うじゃん、みたいなね。

岸大将:うん。で、そう言わせていただいて、そうなって。若林さんが「高野が悪いじゃん、どう思ってんの?」って言ってくれて。で、僕は「岸、頑張ってると思います」みたいな感じになって。

高野正成:はっはっはっ(笑)

岸大将:で、最終的に高野がめちゃくちゃになるって、それは見ていただきたいんですけど。

高野正成:うん。

岸大将:その収録で、本当に二人で話し合ってきたっていうことを、表で初めて言った感じだったんですけど。

高野正成:うん。

岸大将:楽屋に戻ってきて、高野さんが「岸」って。「どうしたの?今日よくなかった?」って言ったら、「まぁ、いいんだけどさ」って。

高野正成:うん。

岸大将:「お前、本当のこと言うなよ。エンタメ苦手か?お前。本当のこと言うな」って(笑)

高野正成:はっはっはっ(笑)

岸大将:「本当のこと言ってどうすんだ!」って(笑)

高野正成:たしかに(笑)それ言ったの覚えてないけど、高野が正しいなって思っちゃうわ、俺、今、聞いてても(笑)

高野正成:はっはっはっ(笑)そうだよ、本当はやめろよ、マジで(笑)

岸大将:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』収録でノブコブ吉村とハライチ澤部が「オードリーのANN in 東京ドーム」に来なかったことをイジったら予想外の展開に
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』収録でノブコブ吉村とハライチ澤部が「オードリーのANN in...
オードリー若林、ゾフィー上田にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアドバイスをしてしまったことを後悔「簡単に言って申し訳ねぇなと」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゾフィー・上田航平にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアド...
タイトルとURLをコピーしました