霜降り明星・粗品、木村昴と見取り図が「うるさすぎて」『LOVE CATCHER Japan』を見るのをやめたと告白「見取り図と木村昴、混ぜるな危険」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、木村昴と見取り図が「うるさすぎて」『LOVE CATCHER Japan』を見るのをやめたと告白していた。

粗品:金か恋人かを選ぶ、みたいなやつ知らん?

せいや:え?金か恋人?

粗品:なんか男女5人ずつおって、カップル成立さすか、なんか告られて振ったら5万円もらえるかみたいな。金か愛か選ぶ、みたいな。

せいや:それ、セチャラーちゃうん?(笑)

粗品:それ、お前のやつやろ(笑)お前のエピソード辿ってくやつやろ。違うわ。

せいや:何?それ。

粗品:それをオモロそうやなぁって思って見だしてんけど、それはパネラーが木村昴がメインで。

せいや:ああ、声優の。

粗品:うるさすぎて見んのやめた。

せいや:ふふっ(笑)お前、Xやん(笑)「木村昴うるさい」って(笑)

粗品:木村昴、うるさすぎた(笑)『オトラクション』時からちょっと怪しかったやん、アイツ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:いや、ホンマにうるさい。売れようとしすぎてて(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:毎回立ち上がんねん、V見て。ワイプやのに撮りにくい。

せいや:はっはっはっ(笑)ジャイアンやから、お前、どつかれんで(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)そうやな。で、見取り図さんも出てんねん。

せいや:ああ、それに?

粗品:そう、見取り図さんもうるさい。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:オモロイこと言えやって。

せいや:Xやん、エゴサーチした時の。

粗品:うるさかった、その3人が。見取り図と木村昴、混ぜるな危険。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:アカンな、アイツら。

せいや:いや、それあるけどな。この番組のファンとかが「なんとかうるさい」って。

粗品:そう、うるさい(笑)

せいや:『さんま御殿』出た時よう言われるわ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「せいやうるさい」って。あれ、ゴールデンなるほど言う奴おるよな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:うるさいって言う奴がうるさい。俺、全然ブロックするからな、ほんですぐ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「はい、ブロック~」って楽しんでるから、ブロック。全く悪いことと思ってない。…見取り図さんとか、昴さんうるさいとか言うなよ(笑)仲間やねんから。

粗品:うるさかった。ほんで、浅くうるさいねんな。「いや、分かってるってそれって」って。

せいや:いや、気持ち分かるよ。恋愛リアリティショーで。俺も気をつけようと思ったもん。

伊集院光、声優がバラエティ番組へ出演した時に漂う微妙な空気に「あれ、誰が望んでるのか…」
2023年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、声優がバラエティ番組へ出演した時に漂う微妙な空気について語っていた。 リスナーメール:バラエティ...
霜降り明星・せいや、M-1優勝した時の打ち上げで見取り図・盛山がかけてくれた言葉が嬉しかったと明かす「今日からお前はスターや」
2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、M-1グランプリで優勝した時の打ち上げで、見取り図・盛山がかけてくれた言葉が嬉しかったと明かしていた。 田中裕二:霜降りと見取...
東野幸治、霜降り明星せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃「俺、今田さんの結婚式で泣けんのかな?」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:霜...
タイトルとURLをコピーしました