アンガールズ田中、『バイキング』のスタッフに小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言のことを触れられ「ニュースを扱うのでは…」とドキッとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』のスタッフに、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言のことを触れられ、「ニュースを扱うのでは…」とドキッとしたと告白していた。

田中卓志:今回の一件(アンガールズ田中、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言による影響で「新規リスナーが今週多いと思うんで(笑)」と発言)も、『バイキング』で触れられるんじゃないかって思ったけど。

ケンドーコバヤシ:緊張感あった?やっぱり。

田中卓志:ああ…

ケンドーコバヤシ:本番中、緊張感ありましたか?

田中卓志:いや、ありましたよ。だって、次の日でしたから。次の次の日だ。

山根良顕:うん。

田中卓志:ひょっとしたらって思ったけど、結局なくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一瞬、スタッフさんも「なんか上がってましたね」ってことを言ってて、『バイキング』で。

山根良顕:ああ。

田中卓志:でも、結局まぁ「取り扱わない感じになりました」ってことを言ってました。

柏木由紀:うん。

田中卓志:一瞬、だからかかりそうにはなったんですよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:「見ましたよ」みたいな、普段言わないことを(笑)

タイトルとURLをコピーしました