劇団ひとり、オズワルド伊藤ときしたかの高野を仲直りさせようとして失敗したと告白「また廊下で喧嘩し始めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、オズワルド・伊藤俊介ときしたかの・高野正成を仲直りさせようとして失敗したと告白していた。

朝日奈央:実は、前回の収録の後、ひとりさんが仲直りさせようと動いてくださったんですよね。

劇団ひとり:そう、柄にもなくね。

矢作兼:なんか、珍しいよね。

劇団ひとり:本当に気になっちゃって。で、高野がたまたまいたから、「お前、色々あるだろうけど、一言ごめんなぐらい言っておけば次会うの楽になるから、一緒に行こう」って。

矢作兼:うん。

劇団ひとり:で、伊藤いたから行ったらさ、また廊下で喧嘩し始めて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:「俺の方がウケてたな!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:それは余計なことを言うから。「今日はごめんな」「俺もごめんな」だったら分かりますよ、まだ。

矢作兼:はい、はい。

伊藤俊介:扉開けた瞬間に、「おい、俺のおかげで助かったな」みたいな感じできたんで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:バカ言ってんじゃない、俺の方がウケてたわ!

高野正成:俺の方がウケてたわ!

伊藤俊介:笑いの総量を測ってくれ、お前は勘違いしている。お前がウケてたんじゃなくて、みなみかわがウケてただけだから。

高野正成:マジで言ってんの?お前より俺の方がウケてたわ!

みなみかわ、オズワルド伊藤が「M-1青春真っ只中」的な熱い話をきしたかの高野に向けてしていたと暴露「眩しいんです、伊藤さん眩しい(笑)」
2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、オズワルド・伊藤俊介が「M-1青春真っ只中」的な熱い話をきしたかの・高野正成に向けてしていたと暴露していた。 みなみかわ:大悟さんに連れていっていただいて...
東野幸治、オズワルド伊藤がほんこんから『マルコポロリ』で遅刻を激怒されたことを改めて解説「伊藤は伊藤でやり手やから…」
2024年5月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介がほんこんから『マルコポロリ』で遅刻を激怒されたことに改めて解説していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました