オードリー若林、キャパオーバーのギリギリで働いている時こそ「嫌われるのが怖い」と思ってしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キャパオーバーのギリギリで働いている時こそ「嫌われるのが怖い」と思ってしまう理由について語っていた。

若林正恭:これ俺、休んで思ったけど。キャパオーバーって、まぁコップみたいなものから、水がこぼれ落ちる感じじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普段、ナミナミなんだと思うのね、キャパ自体大きい人間じゃ多分ないから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、その時ほど嫌われるの怖いな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、嫌われる体力と、気力がないんだろうな。

春日俊彰:なるへそ。「ドンとこい」って感じじゃないんだね。

若林正恭:パンパンになってる。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、ヒゲを生やして、なんか多少、ああだこうだ言われるじゃん 。

春日俊彰:まぁ、言われるだろうね。

若林正恭:「全然、関係ねぇな」っていう元気があったんだよね。

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:でも、ちょっと『激レアさん』今日収録始まるもう直前、ずーっと考えてて、岡ちゃんに「剃った方がいいかな?」って聞いたら、「剃った方がいいっすね」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:すぐ剃ったけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『激レアさん』を今から撮る時に、何の説明もしてないしっていうのはあるのかな。

春日俊彰:まぁ、そこなんだよね。

若林正恭:「全然関係ねぇな」って思えたから、自分にしちゃ珍しいなと思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:白髪染めもやめようかなと思ってんのよ。

オードリー若林、松本人志からM-1ブレイク後の多忙な時期に言われた一言に思わず「泣いてしまった」と告白
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志からM-1ブレイク後の多忙な時期に言われた一言に思わず「泣いてしまった」と告白していた。 若林正恭:M-1の次の年の20...
オードリー若林、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、多忙な時期を支えてくれた意外な人たち「一人一人にお礼をしたい」と思っていると告白していた。 春日俊彰:忙しい時期は、徳井さんは何...
タイトルとURLをコピーしました