オードリー春日、キスマイ北山宏光が『黄金伝説』でむつみ荘に1ヶ月生活した後に「そのまま阿佐ヶ谷の居酒屋で打ち上げした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、Kis-My-Ft2北山宏光が『いきなり!黄金伝説。』でむつみ荘に1ヶ月生活した後、「そのまま阿佐ヶ谷の居酒屋で打ち上げした」と告白していた。

若林正恭:キスマイの北山君が、隣の部屋でやってたんだもんねぇ。

春日俊彰:そう。あれも凄いよ。本当に住んでたからね、北山君も、1ヶ月丸々。

若林正恭:うん。

春日俊彰:1ヶ月丸々住んで、ゴールして、そのまま阿佐ヶ谷の居酒屋で打ち上げしたからね(笑)

若林正恭:うわぁ、すげぇ、北山君と阿佐ヶ谷で打ち上げ?(笑)

春日俊彰:阿佐ヶ谷のその商店街のさ。

若林正恭:うわぁ。

春日俊彰:居酒屋で(笑)

若林正恭:体張ってるよねぇ、キスマイ。黄金でね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この部屋にさんまさん来たの凄い覚えてる。

春日俊彰:うん。『からくり』で。

若林正恭:さんまさんだけだったよね、アメジュース飲んで「美味いやん」みたいな。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「全然、美味しいやん」みたいな。「こんなのやってたで」みたいなの言ってたよね。

春日俊彰:それは『さんまのまんま』だったんじゃなかったけな。

若林正恭:いや、ここで飲んでた。

春日俊彰:飲んでくれてたっけかな。

若林正恭:飲んでたの。『さんまのまんま』でも言ったの。「あの部屋でアメジュース飲んで、グビグビ飲み干したのさんまさんだけだった」って。

春日俊彰:そこでも飲んでくれたのかな。持ってったと思うんだよね、飲み物として最初出た時。

若林正恭:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました