東野幸治、アンジャッシュ渡部がAbemaTVやYouTubeを中心に大爆笑を起こしていることに「逆に言うと地上波だけです、爆笑王の渡部を知らんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建がAbemaTVやYouTubeを中心に大爆笑を起こしていることに「逆に言うと地上波だけです、爆笑王の渡部を知らんの」などと語っていた。

東野幸治:全然変わってないで、渡部と会った印象としては。

鈴木拓:はい。

東野幸治:俺がつげ口ていうか、報告するのなんやけど。

鈴木拓:はい。

東野幸治:何も変わってへん。

鈴木拓:いや、でも最近もまたキテますからね、凄いですよ。

東野幸治:キテるっていうは?

鈴木拓:Abemeとかあっちの方で。

東野幸治:そう、そう。

鈴木拓:凄いウケるんですって。

東野幸治:そう。ホンマにだから、逆に言うと地上波だけです、渡部知らんの。

鈴木拓:ああ、そうかもしれないですね。

東野幸治:爆笑王の渡部を。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)そうなんですよね(笑)

東野幸治:俺も何度もあってんけど、まず登場して「どうもご迷惑をおかけしました」って、深々と頭を下げて大爆笑。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ドカーンって(笑)

鈴木拓:凄いですよ。

東野幸治:凄い。「お前、それわざとやろ」「いや、わざとじゃないんです」って(笑)

鈴木拓:もう、絶対そこ尻尾出さないですからね(笑)

東野幸治:尻尾出さへん(笑)「皆さん、なんで笑ってるのか僕には分かりません」って(笑)「とにかく僕は謝るだけです」って、頑なに。

鈴木拓:はい。

東野幸治:口を真一文字にして、歯を見せへんもん、アイツ(笑)

鈴木拓:頭のいい人ですからね、尻尾出さないように(笑)

東野幸治:尻尾出せへんよ。

鈴木拓:さすがだよ、本当に渡部さん。

アンジャッシュ渡部、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違い「東野さんは、ちゃんと根っこの芸人の部分を忘れてない」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違いにつ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘「ツカミ、いつも謝ってらっしゃる」
2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました