東野幸治、アンジャッシュ渡部が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘「ツカミ、いつも謝ってらっしゃる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘していた。

東野幸治:一応、確認ですけど。

渡部建:はい。

東野幸治:今までずっと、地上波までは行けへんけど、ネット番組とかこういった番組とか、YouTubeの番組とか出るじゃないですか。

渡部建:はい。

東野幸治:で、ツカミいつも謝ってらっしゃるじゃないですか。

渡部建:はい。

東野幸治:それで、笑いこなかったことってあるんですか?

渡部建:いや、違うんですよ。ツカミじゃないんですって。本当になんか、いきなり出てくじゃないですか、新しい番組。

吉村崇:はい。

渡部建:で、「渡部なんでだよ」っていう人もいると思って、それでマジで頭下げてんですよ。

東野幸治:うん。

渡部建:そしたら、ウケるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:マジでごめんなさいの気持ちで頭下げたら…

東野幸治:そうなの?(笑)

渡部建:顔を上げたらウケてるから。別に、ウケようと思って頭下げてんじゃないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:本当に。

吉村崇:「三瓶です」みたいなもんじゃないですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:違うよ、ブリッジ代わりに謝ってないよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:本当に謝って。まずお邪魔します、の気持ちで。

東野幸治:ああ、なるほど。そういうことで、頭を下げる。

渡部建:そうです、まずは本当に。

東野幸治:横に一緒に登場する人からすると、こっち見てないもんね。

みなみかわ:見てないですよ。もう、みんなこっちに集中してる。

東野幸治:で、こっちワーッて散々イジった後、残りカスみたいな火で、ちょっと小ボケを言う、みたいな。

みなみかわ:で、また攻撃したら叩かれて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

吉村崇:凄い状態ですよ、今。無敵かもしれない。

渡部建:そんなことない(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が『5時に夢中!』で地上波復帰することに「一歩一歩、歩んでる感じ」
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が『5時に夢中!』で地上波復帰することに「一歩一歩、歩んでる感じ」と語っていた。 東...
アンジャッシュ渡部、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違い「東野さんは、ちゃんと根っこの芸人の部分を忘れてない」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違いにつ...
タイトルとURLをコピーしました