東野幸治、博多華丸が早朝に「おじいちゃんが話しかけてきた」と思ってしまったという驚きのその相手を明かす「ネプチューンの名倉君で(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸が早朝に「おじいちゃんが話しかけてきた」と思ってしまったという驚きのその相手を明かしていた。

東野幸治:今週、私は何をしてたかと言うと久しぶり、3~4ヶ月ぶりぐらいに博多華丸さん、僕の天敵・大西ライオン、そしていつも行く制作会社の社長なのか、ハゲた年上のおっちゃんと4人でゴルフ回って。

なんか久しぶりに華丸さんとゴルフしたら、皆さんの思ってる博多華丸さんのパーソナル印象、イメージっていうのは、なんかちょっと可愛いお父さんっていうイメージだと思うんですけど。僕の華丸さんの印象は、つげ口してくる情報屋、みたいな印象があって。

その話を聞きながら18ホール楽しく回ったっていう。どんな情報教えてくれるかって言ったら、「兄さん、聞いて欲しいたい」と。「最近、皆さん共演する皆さん、みんなハゲとるばい」って言って(笑)

だからこれ個人の情報やから言えませんけども、そうそうたるメンバーが華丸さんから言うと、ハゲてる、と(笑)で、なんとかメイクさんがふんわりパーマにしてるけど、もう崖にもう少ししたら落ちるぐらいのペースでハゲてるっていう情報を聞きながら、ケラケラ笑いながらえゴルフしたっていう情報と(笑)

あと、5年前10年前なら、六本木の夜中12時とか1時に芸人が飲み歩いて、ばったり道で出会って。「久しぶり」とか、「何してんの?」とかなんかそういう話をするっていうのが芸人の夜遊びですけど。

華丸さんは、早朝、犬の散歩で。ちょっと家の近所ブラブラする。で、そこで同じく犬の散歩する芸人に出会う。最初、どっかのおじいちゃんが喋ってきたなぁと思って。近所かなぁと思ってなんか丁寧に挨拶して、ようよう顔と声聞いたら、ネプチューンの名倉君と朝方…イメージですよ、名倉君のイメージですよ。もう朝方6時、6時半にはもう散歩してんかな。

六本木の夜中に会うんじゃなくて、もう我々ぐらいの同期、同世代の芸人はみんな朝、子育て終わった嫁が母性をなんとか散らすために、ワンちゃん飼う。そのワンちゃんの散歩を嫁孝行で芸人がうろうろする。

で、うろうろしてる芸人同士が、なんとか通りや、なんとか通りでばったり出会って、最近の近況を話してるっていうのをぶつぶつ聞きながら、楽しくゴルフ回りました(笑)華丸さんありがとうございます。

最後のホールで打数間違えて、睨みつけるのやめてください。「パーやと思ったけど兄さんボギーたい」って言われて、凄く怖かったです(笑)僕がご飯奢るから許してください(笑)

有吉弘行、ネプチューン名倉が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることに引っかかりを覚える「めっちゃ気にしてた」
2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることについて言...
爆笑問題・太田、ネプチューン名倉潤が元気がなくなっておじいちゃん化していることで堀内健がとった行動に驚愕
2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤が元気がなくなっておじいちゃん化していることで堀内健がとった行動に驚いた...
タイトルとURLをコピーしました