爆笑問題・太田、ネプチューン名倉潤が元気がなくなっておじいちゃん化していることで堀内健がとった行動に驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤が元気がなくなっておじいちゃん化していることで堀内健がとった行動に驚いたと語っていた。

太田光:ホリケンにさ、「潤はどうなんだ?最近。調子はどうなんだ?」って言ったらさ、「全然ダメだよ、もう。潤ちゃんさぁ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「元気なくてさぁ」とか言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「もう何やってもさ、ボケても『ケン、ええか?ワシらはな、もうそういう年やないんや』って、諭すように言うんだよ。もうジィさんじゃん」って言うから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「でも、ケンな。よくよく考えたら、潤が言ってることが正しい」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前のやってることは、もうその年でやることじゃない。俺もそうかもしんないけど」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、そんなことないよぉ」とか言ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ちょっとさ、太田さん今度会ってあげてよぉ」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんに会ったら、絶対元気出るから」「いや、絶対お前とか俺がアイツをああいう風にさせてるんだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前とか俺に会うから、アイツはどんどん『そういう年やない…』って思っちゃうんだよ」「そんなことないよ!そんなことないよ!」「俺と会ったら、余計元気なくなっちゃうから、会わない方がいいんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、絶対太田さんと会ったら元気になるんだから。反応する時もあるんだよ」「え?そうなの?どんな時に反応するの?」っつったら、「ジュンジュジュワー!とかって言って、ビンタ思いっきりやったら『痛っ!』って言った時あるんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それ、当たり前。普通の人間の反応だから(笑)それ、ただ痛がってるだけだから」って(笑)

田中裕二:反応だよね(笑)

太田光:「それがどんどん、お前、潤を元気なくさせてんだそういう行動が」って(笑)

爆笑問題・太田、ネプチューン名倉に久しぶりに会ったら『おちょやん』の老人役そのものだったと語る「腑抜けみたいになってんだよ、アイツ」
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤に久しぶりに会ったら『おちょやん』の老人役そのものだったと語っていた。 ...
爆笑問題・太田、ネプチューン名倉が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが凄かったんだよ」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが...
タイトルとURLをコピーしました