ナイツ塙、『笑っていいとも』に初出演した時の思い出「ピーコさんに裏で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『笑っていいとも』に初出演した時の思い出について語っていた。

塙宣之:『笑っていいとも』に自分が出た時に。

土屋伸之:ねぇ、出ることがあるなんて。

塙宣之:俺、もうあれだけは忘れられないよ。「え?これ、今、放送されてるんだ、『笑っていいとも』」って。

土屋伸之:不思議な感覚でしたね。

塙宣之:不思議な感じだった。

箕輪はるか:うん、不思議ですよね。

塙宣之:当時、スタイリストさんも何もついてなくて。

箕輪はるか:ああ。

塙宣之:自分で選んだスーツで出たら、結構裏でピーコさんに「そのネクタイ、ないわね」って辛口で言われたの覚えてる。

土屋伸之:ピーコさんがいたね。

塙宣之:ピーコさん。「これとこれ、合わないからね。テレビだからね」って言われて。

土屋伸之:優しく教えてくれて。

塙宣之:「すみません、なんか初めてだから」って。

箕輪はるか:ふふっ(笑)あるんですね、そういうのね。

塙宣之:スタジオアルタ。出たことあります?

土屋伸之:タモさんに会ったのは『いいとも』?

箕輪はるか:はい、『いいとも』で。若手芸人みたいな感じで出て。

土屋伸之:みんなで出た、みたいな?

箕輪はるか:コーナーみたいなので出たのが初めてでしたね。

塙宣之:79歳なのか。お誕生日おめでとうございます、タモリさん。

伊集院光、『笑っていいとも』のコーナーで「タモリンピック」がいつの間にか「いいとも選手権」に名称変更された理由
2024年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑っていいとも』のコーナーで「タモリンピック」がいつの間にか「いいとも選手権」に名称変更された理由...
有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語る「タモリさんがいいとも青年隊の誰かに肩を揉んでもらってて…」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました