東野幸治、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会へ行けなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会へ行けなかったと告白していた。

東野幸治:俺は…あれもホンマはもう今やから言うけど、二次会行きたかってん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:年末のゴルフよく行くメンバーのね、芸人さんのゴルフの忘年会。唯一、今年忘年会したって、もうそれぐらいですよ、俺なんて。

渡辺鐘:ああ、そうですか。

東野幸治:で、みんなで集まってワーワー喋ってね。「二次会行こうかなぁ」って、まぁ10時ぐらいですよ。行きたかったんですよ、で、言えなかったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その後、吉本の偉いさんから、なんか松本さんのことの報告の電話があるっていうから、行かれへんかったんや(笑)

渡辺鐘:余計なこと聞いてもうた…

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、それを別にね、ゴルフのメンバーでその話をしてもね、なんかみんな変な感じになるから、グッと堪えて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマは行きたい二次会ね、背に向けて急ぎばやしでね、言うたら家に帰って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:吉本の偉いさんと、ちょっとお話しせなアカンことがあったんや、ホンマに(笑)

渡辺鐘:…R-1の話をしましょうか?

東野幸治:ホンマやで(笑)R-1の話の方が絶対ええわ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治、松本人志の性加害問題を特集する『ワイドナショー』出演直前で未来の自分へメッセージ「炎上でノイローゼになってないか?」
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の性加害問題を特集する『ワイドナショー』出演直前で未来の自分へ語りかけていた。 東野幸治:じゃあ、スマホ持って、僕を映してもらって...
爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
タイトルとURLをコピーしました