有吉弘行、ネプチューン名倉が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることに引っかかりを覚える「めっちゃ気にしてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤が「おじいちゃん化」を気にしすぎていることについて言及していた。

有吉弘行:今日は、ハナコがお昼にやってる『なりゆき街道旅』のゲスト、名倉さんでした。

関太:ふふ(笑)

酒井健太:いや、言い方が別に…(笑)

有吉弘行:めっちゃおじいちゃんってことを気にしてた。「もうおじいちゃんやもんな。ワシ、おじいちゃんやもんな」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なぁ、友近。ワシ、おじいちゃんやなぁ」「まぁ、おじいちゃんに近づいてるんじゃないですか」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ふふ(笑)…ケンがなぁ、もうワシのこと毎日おじいちゃんって言うんや」って言ってたぞ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:辛い、ケジャンみたいなのを剥く時に、ビニール手袋をしてたんだけど。もう、ケジャン食べてないのに、緑茶ハイみたいなのを飲んでて、その時もビニール手袋をずっとしてたぞ。

関太:ふふ(笑)それはちょっと失敗だな(笑)

有吉弘行:なぁ、ケン。

酒井健太:ケンじゃないです(笑)

有吉弘行、ネプチューン名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブックオフで売られていたと明かす「名倉さん、売ってるじゃん(笑)」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブック...
アンガールズ田中、ネプチューン名倉が「パクチーを食べられない」ことをイジられまくったときのツッコミに驚き
2023年3月16日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ネプチューン・名倉潤が「パクチーを食べられない」ことをイジられまくったときのツッコミに驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました