おぎやはぎ小木、ミキ昂生が『だれかtoなかい』で「おぎやはぎは漫才師じゃない」と発言した時の共演者の反応にショック「その場にいた人たちみんな笑ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ミキ昂生が『だれかtoなかい』で「おぎやはぎは漫才師じゃない」と発言した時の共演者の反応にショックを受けたと語っていた。

矢作兼:アピールしておかないと、「漫才師じゃない」って言われちゃいますから。

小木博明:言われちゃうよ。

矢作兼:ちゃんと挨拶はこうしておかないとね。

小木博明:はい。

矢作兼:またミキ昂生がね。

小木博明:ミキ昂生ね。

矢作兼:なんか言ってたらしいのよ。『だれかtoなかい』で。

小木博明:兄弟芸人としてのねくくりで出てましたよ。

矢作兼:ああ。そしたらね、「おぎやはぎは漫才師じゃない」って。

小木博明:うん、言ってた(笑)俺も見てたけど、はっきり言ってた。

矢作兼:ああ。俺、見てないんだけどさ。あれチャクラはどうしたの?またそんなカリカリしてんの?

小木博明:いやぁ、カリカリしてたよ。

矢作兼:閉じちゃったの?

小木博明:いつの話?チャクラ開けたの。

矢作兼:まだ1年ぐらいか。閉じるの早くない?

小木博明:まぁまぁ、色々あったんだな。

矢作兼:あったのかね。ありえないよな、俺たちのこと漫才師じゃないなんて言うの。

小木博明:ありえないと思うんだけど、その場にいた人たちみんな笑ってた(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)え?誰もかばってないの?

小木博明:かばってないよ(笑)全員笑ってたよ、納得の笑いってやつ?

矢作兼:え?だって、THE MANZAIに選ばれてんだよ。あれに出る人しか持ってないピンバッジも持ってるからね。

小木博明:そう。選ばれた50人かなんかだっけ?

矢作兼:そうだよ、凄いんだよ。それを「漫才師じゃない」って、またそんなカリカリしたことをミキ昂生が言ってんの?

小木博明:言ってた、言ってた。

矢作兼:ちょっとさぁ、何なの?アピールなの?そのもう1回開かせてくださいっていう。

小木博明:そういうふうに見えたけどね、俺はまたなんか。

ミキ昂生、おぎやはぎのTHE MANZAIでの漫才を酷評「おぎやはぎのあれはなんや?あんな未完成の…」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎのTHE MANZAIでの漫才を酷評していた。 矢部浩之:心残りな...
ミキ昂生、ビートたけし酷評事件をイジり続けるナイナイとおぎやはぎに怒り「何回すんねん。この暮れに何回すんねん、この話!」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。ビートたけし酷評事件をイジり...
タイトルとURLをコピーしました