おぎやはぎ小木、リリー・フランキーのグラドル園都とのデート報道に女性側の心理として「とある期待をして近寄ってくるのでは」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、リリー・フランキーのグラドル園都とのデート報道に女性側の心理として「とある期待をして近寄ってくるのでは」と指摘していた。

矢作兼:リリー・フランキー、グラドル園都と相合い傘デートって。モテるからねぇ。

小木博明:まぁ、リリーさんはそうよ。もう現役バリバリですよ、まだまだ。

矢作兼:57歳。

小木博明:はい。

矢作兼:リリーさんはなぁ。やらしいエッチをするだろうなぁ。

小木博明:だってそうでしょ。やっぱりいやらしいんだもん、物凄い。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:物凄いやらしいじゃない。だからやっぱり、女の人もそういう期待はあるんだろうね。

矢作兼:ああ。

小木博明:ここまでいやらしく全部さらけ出してるわけじゃない、自分が変態だってことを。

矢作兼:そうだね。

小木博明:だから、やっぱり女性も期待して近寄ってくるから、すぐ次のステップへいけそう。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:分かってきてるわけだから。

矢作兼:分かる。俺もリリーさんにデート誘われたらノーパンで行くもんな。

小木博明:まぁまぁ、それぐらいの気持ちではあるよね。

矢作兼:だよね。

小木博明:そうじゃないと、だって遊んでくんないんじゃないかって思っちゃうから。

矢作兼:そうだ。

小木博明:いや、いいよ、だから本当に。

矢作兼:現役だね。

小木博明:うん、羨ましいね。

矢作兼:羨ましいよ。

タイトルとURLをコピーしました