おぎやはぎ矢作、上沼恵美子とキングコング梶原の関係悪化騒動は双方が火消しを図っているも「解決できてませんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、上沼恵美子とキングコング梶原の関係悪化騒動は双方が火消しを図っているも「解決できてませんね」と発言していた。

リスナーメール:キングコング梶原雄太のラジオネーム「解決えみちゃんねる」

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

矢作兼:解決できてませんね。

澤部佑:ちょっと揉めましたね、ゴタゴタね。

矢作兼:ねぇ、ゴタゴタしてるねぇ。

澤部佑:ねぇ。

矢作兼:まだちょっと分かんないもんね。

澤部佑:うん。

タイトルとURLをコピーしました