ナイナイ岡村、空港のラウンジでまじまじと顔を見てきた女性の正体に驚く「失礼な人やなぁと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、空港のラウンジでまじまじと顔を見てきた女性の正体に驚いたと語っていた。

岡村隆史:世の中、ちょっとビックリすることもたくさんありまして。こんなところで、こんな人に会うのかっていうのも、時々あったりするじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この間、空港のラウンジにいたんですね。ほんなら、そこに女性の方がファーっと来て。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕の顔見て、「うわーっ!」って言うたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんやろなぁ、失礼な人やなぁ」と思ったら、おちゃこさんなんですよ。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:前のマネージャーやってくれてた、おちゃこさん。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:僕の顔見て、「うわーっ!」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:マネージャーついてたんは…

矢部浩之:ナイナイライブやってることやからね。

岡村隆史:t.A.T.u.がミュージックステーションドタキャンした時ぐらい(笑)

矢部浩之:そのちょっと後や。

岡村隆史:そのちょっと後ぐらいに、ついてくれてた女性のマネージャーさん。

矢部浩之:そういう覚え方になったね(笑)

岡村隆史:なんでそれ覚えてるって言うたら、またこれも古典ラジオになってしまいますけども、t.A.T.u.の衣装を着て、ナインティナインライブの幕間のVTRを撮ってたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:日本の女子高生のような格好をして歌う。で、なんかちょっと過激な発言したり、ドタキャンしたりとかして、話題を振りまく感じの歌手の方やったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ちょうどなんかついてくれて、すぐやってな、あれ。だからほんまに一番なんか申し訳ないことをした。色々してきましたけど、まぁもうシバキたいと思ってる人も中にはいるでしょうけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんま一番怒ってんのはそのおちゃこさんっていう。

矢部浩之:そうかもしれん。女性マネージャー少ない方やから。

岡村隆史:楽屋とかでも我々、普通にやっぱり着替えたりするじゃないですか。ちょっとそのやっぱり女性のマネージャーさんていうのは、居づらかったりすんのかなっていうのがあって。少なかったですね、2人ぐらいしか過去にも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:30年以上、吉本さんでお世話になってますけれども、女性って2人か3人ぐらいですもんね。

ナイナイ岡村、鍛冶元マネージャーが現在「内閣府と仕事している」ことに驚き「色んな偉い方と打ち合わせみたいなんが続いて」
2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、鍛冶元マネージャーが現在「内閣府と仕事している」ことに驚いたと...
ナイナイ岡村、ブレイキンを見た全くの素人であるマネージャーの率直な感想に驚く「早く踊れよと思って…」
2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ブレイキンを見た全くの素人であるマネージャーの率直な感想に驚い...
タイトルとURLをコピーしました