明石家さんま、ナイナイ岡村隆史と今田耕司はゴシップ情報が「好き過ぎる」と苦言「もうそんな情報入れるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史と今田耕司はゴシップ情報が「好き過ぎる」と苦言を呈していた。

明石家さんま:お前はちょっと好き過ぎる。お前と今田は特に裏の話。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ホンマに、好き過ぎる。

岡村隆史:でも、ショージさんとかしっかり教えてくれますから。

明石家さんま:え?

岡村隆史:村上ショージさんとかに聞いたら、ちゃんと…

明石家さんま:ショージの情報も間違ってるから。

岡村隆史:ああ、そうですか。

明石家さんま:もうそんな情報、入れるな、言うてるやろ。

矢部浩之:ふふ(笑)

明石家さんま:「昨日、岩橋とゴルフ行かはったんですね。どんなんでした?」とか。もうええやろ、岩橋は岩橋で。

岡村隆史:岩橋は僕、最初大阪で初期の頃、一緒にご飯食べてたんです。

明石家さんま:うん。

岡村隆史:仲良くさせてもらってたから、ちょっと気にはなってるんです。

明石家さんま:せやろ。

岡村隆史:で、駐在さんの舞台も、「岩橋どうなの?」って。「こういうコメディとか興味ない?」って言うたら、岩橋が「あ、ぜひやらせて欲しいです」って。

明石家さんま:うん。

岡村隆史:「岩橋、コメディやりたいって言ってるよ」って。

明石家さんま:そうや。

岡村隆史:で、入れてもろてたら、辞めて。

明石家さんま:「岩橋、面白い。センスありますね」「せやねん」「残念ですね」ぐらいの会話でええやん。「どんなんでした?ゴルフ」とか。「何言うてました?」とか、そんなん聞かんでええやろ。岩橋は岩橋で頑張っとるんやから。

岡村隆史:元気かなぁって思って。

明石家さんま:元気や。で、ゴルフの時は迎えに来てくれんねん。

岡村隆史:あ、岩橋が。

明石家さんま:その時に、俺を一本背負いしたくなるらしいねん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ面白いですね(笑)

岡村隆史:「やったらアカン」って思えば思うほど(笑)

矢部浩之:絶対ダメ、ありえない状況ですからね(笑)

明石家さんま:ホリケンから連絡あって。「そうしたいって言ってるんですけど」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、それは勘弁してくれ」って言うたら、ホリケンが「分かりました、僕が投げられておきます」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

明石家さんま:どうも、軽く投げられたと思うねん(笑)

明石家さんま、ナインティナインと今田耕司・東野幸治が「吉本興業内の派閥」の問題で1993年までは共演できない状態だったと明かす「会社の事情で…」
2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・明石家さんまが、ナインティナインと今田耕司・東野幸治が「吉本興業内の派閥」の問題で1993年ま...
今田耕司、松本人志とナンパしに行って明石家さんまに見つかってしまった過去を告白「めちゃめちゃ恥ずかしかったの覚えてるわ」
2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志とナンパしに行って、明石家さんまに見つかってしまった過去を告白していた。 東野幸治:松本さんの車に乗って、御堂筋と鰻谷と栄筋のところを...
タイトルとURLをコピーしました