ナイナイ岡村隆史、今田耕司の「ヨンア似美女お持ち帰り」報道にアローン会として「会長、やりましたね」と祝福

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司の「ヨンア似美女お持ち帰り」報道にアローン会として「会長、やりましたね」と祝福していた。

岡村隆史:「これはノーコメントで逃げ切りましょう」って言ったら、「いや、もうコメントしてもうたよ」って。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:全部もう、コメント出しはったみたいなんで、会長自ら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今後、どうなるか分からない。僕は「前の方ですか?」ってLINEで入れたんですけど、前の方じゃないみたいなんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全然、違う方らしいんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、お持ち帰り失敗よりは成功で。地獄の軍団としては。「会長!」っていう感じは、ちょっとあるんですけどね(笑)

矢部浩之:確認していいですか?

岡村隆史:はい?

矢部浩之:会長さん、何歳でしたっけ?

岡村隆史:会長は52~3ですかね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:50超えた辺りから、「毎日怖い」って言ってましたよ。

矢部浩之:青春ですよね(笑)

岡村隆史:青春ど真ん中、だからこそ会長でやってはるというところはあるんですけども…54歳ですか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:一応、みんな「会長、やりましたね」っていう。

矢部浩之:「やりましたね」っていう(笑)

岡村隆史:まぁ、独り者ですから、別に何を言われることもないんで。「よくやられましたね」と。お持ち帰り成功する方がいいじゃないですか。

矢部浩之:それはそうやわ、独身やし。

岡村隆史:失敗する会長なんて見たくないわけですからね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:成功する会長の下、みんな頑張っていこうっていうことですから。

タイトルとURLをコピーしました