ナイナイ岡村隆史、寺門ジモンから「ラジオに乱入させてくれ」というLINEがあったことを明かす「ジモンさんと板東英二さんだけ直で来る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、寺門ジモンから「ラジオに乱入させてくれ」というLINEがあったことを明かしていた。

岡村隆史:3日ぐらい前なんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:LINENがポーンと入ってきましてね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ、ダチョウのジモンさんなんですよ。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:で、ジモンさんからLINEが入って。こういう言い方、あれなのかも分からないですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう言っちゃいますけど。「ラジオに乱入させてくれ」と。

矢部浩之:ストレートね(笑)

岡村隆史:乱入って、言わないじゃないですか。

矢部浩之:そうなのよね。

岡村隆史:乱れ入るっていうので。乱入って自ら宣言してはるんですね。

矢部浩之:うん。乱入じゃなくなるよね(笑)

岡村隆史:乱入じゃなくなるんですけども。これ、前からジモンさんと、板東英二さんだけ、このなんて言うんですかね、そういうなんか直で来る、みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう感じがあるんですよ。なんか、告知あるたびに、ニッポン放送を通さずに、来て告知するっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:板東英二さんもなんか、本出した時に、何か前の番組に出てはったんですけど、そのまま帰らずにずっと座ってはって。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:そのまま「本の告知させてくれ」言うて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:本の告知して帰りはったこともあったんですけど。

矢部浩之:許可なしやな。

岡村隆史:無許可、直ですよね。直の宣伝なんですけども。ジモンさんもそうなんでしょう、告知があるんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました