加藤浩次、吉本興業を退所後に10kg痩せて心労かを心配されて「大丈夫?」と言われてしまうと告白「ランニングマシンを家に買って、それで痩せただけだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業を退所後に10kg痩せて心労かを心配されて「大丈夫?」と言われてしまうと告白していた。

加藤浩次:営業もやんなきゃいけないからね、自分で。

岡村隆史:やってんの?

加藤浩次:だから、腰低くなったよぉ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ラジオやから分からへんけど、めっちゃ痩せてるよな、ほんで(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:大丈夫か?(笑)

岡村隆史:シュッとしてるやん(笑)

矢部浩之:心労やろ?(笑)

加藤浩次:みんなに言われんだよ、それ。

岡村隆史:ビックリしたわ。

加藤浩次:「大丈夫?」って。俺、本当にランニングマシンを家に買って、それで痩せただけだから。

岡村隆史:運動してんのね。

加藤浩次:心労ではないのよ、全然。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ビックリしたよ。

加藤浩次:もう、10kgぐらい痩せたから。

岡村隆史:ホンマに脚、坂田師匠ぐらいの脚で。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)あんな細くねぇよ(笑)

矢部浩之:マッチ棒や(笑)

加藤浩次:細くなってんだよな、本当に(笑)

岡村隆史:そう、そう。ビックリした、シュッとなってるから。

加藤浩次:お腹も出てたでしょ、ちょっと前まで。

岡村隆史:うん、出てた出てた。

加藤浩次:それも引っ込んで、シュッとしてかないとさ、やっぱり。

岡村隆史:ああ。

タイトルとURLをコピーしました