ハリセンボンはるか、滝沢カレンと直接対決した『IPPON女子グランプリ』決勝で「早く負けよう」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、滝沢カレンと直接対決した『IPPON女子グランプリ』決勝で「早く負けよう」と思った理由について語っていた。

塙宣之:最後、滝沢カレンさんの交互に言っていくやつあったでしょ?

箕輪はるか:あ、しりとりのやつですね。

塙宣之:あれ、凄いよなぁ。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:あれ難しくない?

箕輪はるか:そうですね。あんまり時間もたせたらまずいし。

塙宣之:そう、そう。

箕輪はるか:「早く答えなきゃ」で。でも、絶対カレンちゃんが得意そうな感じのお題じゃないですか。

塙宣之:そういうのいっぱい出てくるからね。

箕輪はるか:だから、早く負けようぐらいに思って。

塙宣之:全員、優しかったよね。松本さんも優しいしさ。

箕輪はるか:そうですね(笑)

塙宣之:で、カレンちゃんが「ん」ついちゃったでしょ?

箕輪はるか:あ、はい。

塙宣之:あれも凄い良い終わり方だったよね。

箕輪はるか:ああ、そうですね。もう本当、これ以上先に行ったら、もう私、全然答えられないよっていう。

塙宣之:うん、うん。

箕輪はるか:限界の時にもう「ん」がついちゃったので、凄い助かって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

箕輪はるか:オウンゴールになって、でも答えは面白くて。

塙宣之:そうか、最高の終わり方だもんね。

ナイツ塙、ハリセンボンはるかの『IPPON女子グランプリ』での回答を絶賛「あれは天才だね」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリ...
千原ジュニア、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白
2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『IPPONグランプリ』で...
タイトルとURLをコピーしました