ナイツ塙、ももクロが大晦日に開催する恒例の「もももクロ歌合戦」出場メンバーに驚き「Da-iCEってグループも出てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ももいろクローバーZが大晦日に開催する恒例の「もももクロ歌合戦」出場メンバーに驚いたと語っていた。

塙宣之:武道館で、ももクロのライブが大晦日にやってて。

清水ミチコ:ほう。

塙宣之:あっちがまた豪華なんですよね。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:戸田恵子さんも出てるんですよ。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

土屋伸之:ももいろ歌合戦か。

塙宣之:やってて。で、戸田恵子さんが出るって聞いてたから、「凄いメンバーなんですよ」とか言うんですよ。で、五木ひろしさんとかも出てて。

土屋伸之:そっちにいるんだ。

塙宣之:で、レコード大賞とったDa-iCEってグループもももクロ歌合戦に出てて。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:結構、もう紅白並みに。安定の松崎しげるさんがもう出てて。

清水ミチコ:ももクロと言えばね。

塙宣之:で、水前寺清子さんも出て。

清水ミチコ:へぇ、凄い。

塙宣之:そう。ラインナップ、結構ゴツかったですけどね。

爆笑問題・太田、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚き「凄いね、あれね。衝撃的な…男性でしょ?あの人」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚いたと語っていた。 太田光:まふまふって人、初めて見たけ...
伊集院光、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づく「元々の紅白を…」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づいた...
タイトルとURLをコピーしました