デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮かせるために行っていた方法を明かす「アイツ、お金ないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮かせるために行っていた方法を明かしていた。

植野行雄:床屋も、俺、一緒に行っててんで、アイツ(鈴木もぐら)連れて。

嶋佐和也:え?

植野行雄:だから、俺が床屋行くタイミング、アイツも一緒についてきてたのよ。アイツ、お金ないから。

松下宣夫:そう。

植野行雄:一緒に床屋で払って。それで焼き鳥屋行って。ほんなら「パチンコ一緒に行きましょう」って言うて。で、パチンコでも「すみません」って。319、あんなんも2000円とかで。

嶋佐和也:2000円?(笑)

植野行雄:「あちゃあ…」って、出るわけないやん。それで、俺もさ、イヤやけど1万貸して。で、打ってて。アイツ1万なくなったら、俺が前田慶次で当たったのよ。

嶋佐和也:うん。

植野行雄:で、確変で。それで「行雄さん、運気悪いです」って、アイツがずっと俺の確変を打ってんのよ。

嶋佐和也:打ちたいんだ。

松下宣夫:オカルト的なことを言って。

植野行雄:打ちたいから。

松下宣夫:ダイタクさんもそんなんやんねん。「お前、運気悪いから代われ」とか言って、打ちたいねん、大当たりを(笑)

嶋佐和也:なかなか引けないから(笑)

松下宣夫:そう、そう。楽しみたいねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました