伊集院光、アンジャッシュ渡部建は不倫報道での袋叩きで「藁にもすがる思い」であろうと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ・渡部建は不倫報道での袋叩きで「藁にもすがる思い」であろうと発言していた。

ネタメール:藁、ジモティーにて購入、星1つ。一本の藁から、屋敷とお嫁さんをもらったという、与沢翼もビックリの成り上がりストーリーに感銘を受け、早速、藁を仕入れて、ハードオフやお宝鑑定団などへ売りに行くも、買い取り拒否。星一つです。

このあと、これを渡部建に押し付けて、佐々木希をゲットできたら評価を変更しようと思っています。

伊集院光:ふふ(笑)向こうはほら、「藁にもすがる思い」だから今。

ふふ(笑)…今じゃねぇな(笑)ねぇ(笑)今じゃないけど、先週でもないよ、これ(笑)

単純にダメなやつだよ、これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました