紗倉まな、おとといフライデーとして声優出演したところ酷評されてショック「自信満々でやって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優・紗倉まなが、おとといフライデーとして声優出演したところ酷評されてショックを受けてしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:アニメのアフレコは?まなちゃんは?

紗倉まな:それこそ、おとフラでやったことがあったんですよ、昔。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:おとといフライデーとして出演する、みたいなのがあって、やったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:結構、自分たちなりにはまぁ仕事してきたし、セリフ言うこともあるしって、自信満々でやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:その放送日に、ツイッター見てたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:そしたら、「何?この下手くそすぎる人たち」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:「どういうことしたらここまで下手になれるんだ?」って。

周平魂:うわぁ、叩かれてる。

紗倉まな:で、叩かれてて。「え?」って思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:改めて聞くと、なんか話してる時と、聞くの全然違うんだなぁと思って。

ケンドーコバヤシ:そんなおとフラも完結しますんでね。

紗倉まな:ふふ(笑)まぁ、それが原因ではないですけども、なんか経験でそんなこともありましたね。

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
紗倉まな、小島みなみとのユニット「おとといフライデー」活動終了の理由を改めて説明「足並みが揃わないこととか…」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、小島みなみとのユニット「おとと...
タイトルとURLをコピーしました