オードリー若林、『あなたは小学5年生より賢いの?』の番組スタッフから「勘弁して下さい」と春日のクレームを言われたと明かす「春日さんがやらかして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あなたは小学5年生より賢いの?』の番組スタッフから「勘弁して下さい」と春日のクレームを言われたと明かしていた。

春日俊彰:それが私の良さだから。やっぱ「後の祭りキャラ」だからね(笑)

若林正恭:ふふっ(笑)周りは迷惑だよ(笑)なんだよ、「後の祭りキャラ」って、聞いたことないんだけど、そのジャンル(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「後の祭り」でメシ食ってる?

春日俊彰:後の祭りでメシ食ってるから(笑)事が大きくなってから、ようやく気づいてね。

若林正恭:いや、でもたしかにな。だからこそあの集中力な。

春日俊彰:気づかないんだよ。

若林正恭:『あなたは小学5年生より賢いの?』で、300万春日がとって。

春日俊彰:そう、初登場でとったね。

若林正恭:あれも本当に、春日が最後の300万当たるかで、40分答えなかったって知ってる?

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:その『5年生』のスタッフに俺、「若林さん、勘弁してください」って言われて。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:仲良いスタッフさんに。「どうしたんすか?」って言ったら、「春日さんがもうやらかして…」って。

春日俊彰:やらかしてって(笑)

若林正恭:「アイツ、凄かったんですよね」って言ったら、「いや、40分答えないんですよ。スタジオがどえらい空気で」って。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:ひとりさんも、「春日、もうそろそろだよね」って何回も言って。「いや、ちょっと待ってください。ちょっと待ってください」って。あれって、どんな感じだったの?スタジオは…感じてんの?「早く答えろよ」みたいな空気は。ラストは迷った?

春日俊彰:迷った。

若林正恭:迷うよね、出る人みんな。

春日俊彰:そう。だから本当にね、なんか普通に考えたらこうなんだろうけど、「いや、ちょっと待てよ」っていう。引っかけというか、「これは逆なんじゃないか?」とか。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:どんどん、どんどん考えれば考えるほどだよね。

若林正恭:クイズを考えてるよね、もう。

春日俊彰:もちろん。

若林正恭:正解したい?

春日俊彰:正解したいから。

若林正恭:春日の中で、正解したいが頭の中の何%行ってんの?

春日俊彰:120よ。

若林正恭:うわぁ…空気とかは?

春日俊彰:空気とかはだからわからない。

若林正恭:関係ない?

春日俊彰:関係ないというか、気づいていない。

オードリー若林、フワちゃんの春日に対するクレームに共感「これはね、高校の時からそうなの」
2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの春日俊彰に対するクレームに共感していた。 若林正恭:プロレスリングってさ、近くで見ると本当に高いよね? フワちゃん:...
オードリー若林、『オードリーのANN』を聞いた番組スタッフからの指摘に「そこなんだ」と思ったと告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いた番組スタッフからの指摘に「そこな...
タイトルとURLをコピーしました