オードリー若林、同期ぐらいのオジサン芸人たちが番組収録でしている「ある行動」について言及「俺さ、密かに心の中で思うことがあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同期ぐらいのオジサン芸人たちが番組収録でしている「ある行動」について言及していた。

若林正恭:マスクしてて、口だけ動かしてるみたいな感じ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そうじゃないと、入ってこない時があって。

春日俊彰:自分の音で、一回、耳を経由してもう一回入れないとってこと?(笑)

若林正恭:若い時思ってたじゃん。新聞とかで口に出してるおじさん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:止められないんだろうな、脳が。

春日俊彰:そうじゃないと入ってこないんじゃないかな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。一回声を出して、外経由で。

若林正恭:ヤダなぁ、もう。羞恥心もないしな。入ってこないし、羞恥心もないしな。

春日俊彰:分かる。羞恥心はないね。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:なくなってきた。

若林正恭:もう何周もしちゃってるやつでしょ。「声出してんな」って思われることもよくなっちゃってるし。

春日俊彰:いい。だって会わないんだから、多分。

若林正恭:ふふ(笑)ヤダなぁ(笑)

春日俊彰:迷惑行為はもちろんしないけど。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:声出して何か読むぐらいだったら、目の前の人、会わないんだから。

若林正恭:俺さ、密かに心の中で思うことがあってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんまり思いたくもないんだけどさ、同期ぐらいの芸人たちが本当、無意識なのか分かんないけどさ。結構、収録中にみんなさVに行ったとかって時に、みんな咳払いしてて(笑)これが凄い多くなって、同期ぐらいのみんなが(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:おじさんとか、喉に何があるんだよって思ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ思わない?同期とかも増えてきて、咳払いしてるおじさん。

春日俊彰:だから、助走しないと飛べないんだろう、だからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかに、昔は「うるせぇな」って。「なんだよ」ってね。家とかでも、父親が。

若林正恭:春日もタイトルコールとかする時、咳払いしてから言う時あるじゃん(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)私は張る前でしかやらないけど。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:普通にコメントの時はまだ出さないけど。

若林正恭:ヤダなぁ(笑)

春日俊彰:思ってたなぁ。

若林正恭:ヤダなぁ、イヤじゃねぇなぁ(笑)

春日俊彰:しょうがねぇなぁ(笑)

オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
オードリー若林、『タモリ倶楽部』に若手ではなくオジサン芸人になった今こそ出演したくなっている理由
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』に若手ではなくオジサン芸人になった今こそ出演したくなっている...
タイトルとURLをコピーしました