佐久間宣行P、ピクサー最新作『ソウルフルワールド』を絶賛「素晴らしいのよ、大傑作」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ピクサー最新作『ソウルフルワールド』を絶賛していた。

佐久間宣行:『ソウルフルワールド』は、ピクサーの最新作で。本当は全世界公開されるのが、劇場公開されずにダイレクトでディズニー+で配信されてるんですけど。

生まれる前の世界で、ソウル、魂がね、生きる意味を見つける物語って、抽象的ですげぇ難しそうな世界なんだけど。『インサイドヘッド』とか、ああいうのに近いやつだから、めっちゃくちゃね、世界観の作り方が素晴らしくて。

しかもね、そっから導かれる「生きるとは」ってメッセージがなんかね、伝えるんじゃなくて、押しつけがましくなくて体感させるんだけど、素晴らしいのよ。大傑作。

で、吹き替えの川栄李奈さんと浜野謙太さんもめちゃくちゃ上手くて。これはもう本当にオススメです。傑作です。

タイトルとURLをコピーしました