ナイツ塙、家族の前で意味もなくボケていたら次女からセンスあるツッコミをされて驚いたと告白「コイツすげぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、家族の前で意味もなくボケていたら次女からセンスあるツッコミをされて驚いたと告白していた。

塙宣之:次女は笑いのセンスあるなって思ってたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:結構、感じたね。この夏休みで。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから、「無課金おじさんです」っていうのを、俺、ずっと子供に。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:意味もないんだけど。「無課金おじさんです」って言ってたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら凄い速さで、「お前、デカ金玉おじさんだろ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:言ってきたから。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:凄くない?

土屋伸之:え?

塙宣之:間がないんだよ。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)凄い(笑)

塙宣之:「デカ金玉おじさんでしょ」って。

山崎ケイ:うん(笑)「でしょ」っていうの良いな(笑)

塙宣之:で、「コイツすげぇな」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:もじり凄いなぁ。

塙宣之:もじり上手いのよ。「デカ金玉おじさんだろ」って。で、「それをラジオで言っていい?」って言ったら、長女が横にいたんだけど、「絶対に長女って間違えないでね」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「私とは間違えないでね」って?(笑)

塙宣之:「絶対にやめてね。次女ってちゃんと言ってね」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「それは間違えるわけないから大丈夫だよ」って。

ピエール瀧、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かす「お父さん、イジられてるよ(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かしていた。 塙...
オードリー若林、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かす
2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かしていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました