ピエール瀧、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かす「お父さん、イジられてるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かしていた。

塙宣之:ちょっとピー入れますね(笑)ピーーエル瀧さんが(笑)

ピエール瀧:それをさ、ナイツがめちゃめちゃ漫才でやってたじゃん。

土屋伸之:はい、やってます(笑)

ピエール瀧:で、ナイツがめっちゃイジってるいうのが、情報入ってきてて(笑)

土屋伸之:え?(笑)

ピエール瀧:ある日、俺とカミさんと娘の3人でご飯食べながら、演芸番組見てたのね。

土屋伸之:ああ。

ピエール瀧:で、見てたらナイツが出てきて漫才やってたら、もう軽々俺のことイジってて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ご家族でいる時に?(笑)

ピエール瀧:そう(笑)で、それ見た瞬間に、嫁と娘が爆笑するっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「お父さん、イジられてるよ(笑)」って(笑)

塙宣之:「シラフの声やってた」「オラフだよ」みたいな(笑)

ピエール瀧:そう、そう(笑)「ピーーエル瀧さんが」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

ピエール瀧:「言ってるじゃん」みたいな。

石野卓球:で、俺もその噂を聞いて見て、「卓球はまだだよ」っていう。

ピエール瀧:最後に足すっていう、塙君がね(笑)

塙宣之:ヒドイ(笑)

ピエール瀧:ナイツが俺のこと、一番イジってた。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)おかしな話だよ(笑)

ピエール瀧:2位は一之輔さん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのANN』リスナーと触れ合う瞬間があったと告白「もう瀧さん、何してんっすか…」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのANN』リスナーと触れ合う瞬間があったと告白していた。 ピエール瀧:実は、あの一件...
石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚いていた。 リスナーメール:テーマの「...
タイトルとURLをコピーしました