ピエール瀧、「Netflix専属俳優」と呼ばないで欲しいと内心思っていると告白「お抱えって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、「Netflix専属俳優」と呼ばないで欲しいと内心思っていると告白していた。

大根仁:何テイクも撮りやがって、とか。セリフが長いとか、役者に文句を言われた時に、「思い出してくれ」と。「かつて売れない頃に、セリフもなく登場シーンも少なかった頃のことを考えたら、こんなに幸せなことないだろう」とか言うんですけど。

ピエール瀧:うん。

大根仁:役者にはね。でも、この2人は元々、役者志望でもないから(笑)

マキタスポーツ:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ふふっ(笑)たしかに(笑)

大根仁:それがもう通用しないっていうか(笑)

ピエール瀧:「何を眠たいこと言ってんの?」って(笑)

大根仁:はっはっはっ(笑)「なりたくてなったんじゃねぇよ」っていう(笑)いつの間にか役者ですもんね。

マキタスポーツ:たしかにね。

ピエール瀧:それを言ったら、リリーさんも。

大根仁:そうなんですよね。

マキタスポーツ:だって、高田文夫先生もね、「ピエール瀧、リリー・フランキー、マキタスポーツを押さえたら、Netflixだ」みたいなこととかをおっしゃってるから。

大根仁:はっはっはっ(笑)

マキタスポーツ:これが地上派になると、「でんでんとモロ師岡になる」みたいなことを言ってましたけど。

ピエール瀧:そうか。それで、「専属」みたいなやつを最近だからね、大根さんも。

大根仁:Netflix専属俳優(笑)

ピエール瀧:まぁたしかにたくさん出てるから。そういう風に思われるのもまぁ仕方ないなと思うんだけど、言い方を変えて欲しい。

マキタスポーツ:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「お抱え」にしてくんない?

大根仁:ああ、お抱え俳優。

ピエール瀧:Netflixお抱え俳優だったら、なんかちょっといいじゃない(笑)

大根仁:リリーさん、瀧さん、マキタさんって本当、日本のドラマ界、邦画界には欠かせないじゃないですか。「どういう気持ち?」って思う。

マキタスポーツ:でも、リリーさんいわく、「リリー・フランキー、マキタスポーツ、ピエール瀧は、元々は蛭子枠だ」って言ってましたよ。

大根仁:ああ、蛭子さん?(笑)

マキタスポーツ:そう、蛭子って神がいて、それを撹拌して分裂して3つに割れたのが我々みたいな。

ピエール瀧:なるほど、イラストセクションはリリーさん(笑)

マキタスポーツ:はっはっはっ(笑)

高田文夫、『地面師たち』に出演したリリー・フランキーとピエール瀧とマキタスポーツに「この3人を押さえておけばもう、Netflixできるから」
2024年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『地面師たち』に出演したリリー・フランキーとピエール瀧とマキタスポーツに「この3人を押さえ...
ニューヨーク屋敷、Netflixドラマでピエール瀧とリリー・フランキーがもはや「交互にやってない?悪モンと良いモンを(笑)」と指摘
2024年7月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflixドラマでピエール瀧とリリー・フランキーがもはや「交互にやってない?悪モンと良いモンを(笑)」と指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました