ニューヨーク屋敷、Netflixドラマでピエール瀧とリリー・フランキーがもはや「交互にやってない?悪モンと良いモンを(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflixドラマでピエール瀧とリリー・フランキーがもはや「交互にやってない?悪モンと良いモンを(笑)」と指摘していた。

屋敷裕政:『地面師たち』。

嶋佐和也:アントニーが出てる。

屋敷裕政:俺、まだ2話までしか見てないんですけど。

嶋佐和也:出てる?

屋敷裕政:3話かな。アントニーがもう出てきてる、ガッツリ出てる。めっちゃガッツリ出てる。

嶋佐和也:だってアイツ、めっちゃ撮影してたもんな。

屋敷裕政:一瞬、綾野剛のバディになってたで。タトゥー入って、アントニーがもう。平本蓮みたいに(笑)芦澤竜誠ぐらいタトゥー入ってる、アントニーが(笑)

嶋佐和也:うん。さすがに見ないとな。

屋敷裕政:あれはもう、絶対に面白いから。大根監督やし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:トヨエツさんと、綾野剛さんと。

嶋佐和也:条件揃ってるから。

屋敷裕政:もう、ピエール瀧さん。

嶋佐和也:ピエール瀧は毎度のごとく、ちょい悪い人でしょ?

屋敷裕政:もう一緒(笑)ただ関西弁、今回は(笑)

嶋佐和也:ピエール瀧ってもう毎回、そういう役だよね(笑)

屋敷裕政:さすがに一緒すぎると思って、多分関西弁になったんやと思うねんけど(笑)

奥田泰:『アウトレイジ3』以来の関西弁。

屋敷裕政:ふふっ(笑)だから、関西弁の悪い奴か、関東弁の悪い奴のどっちかやから(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)

屋敷裕政:正義かと思いきや、悪い奴みたいな。

嶋佐和也:「と、いえば」ピエール瀧さんみたいになってるもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ヤクザ系のちょっと悪い。

屋敷裕政:っていうか、もうリリー・フランキーと交互にやってない?悪モンと良いモンを(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)

屋敷裕政:リリー・フランキーがエエもんの時は、ピエール瀧が悪モンやし(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)

屋敷裕政:で、今回はピエール瀧が悪者で、リリー・フランキーが警察。

嶋佐和也:ガタイがデカい怖いオジサンか…

屋敷裕政:細い怖いオジサン(笑)

嶋佐和也:好みの問題だよね、それは監督の。そのどっちかって決まってるからね。

屋敷裕政:もう最高だね、もう全部最高。やっぱオモロイわ、もう大根監督はもちろんやけど、Netflix系のああいう暴力が多い映画というか。

佐久間宣行P、Netflixドラマ『地面師たち』を絶賛「一気見、必至ですね」
2024年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixドラマ『地面師たち』を絶賛していた。 佐久間宣行...
東野幸治、Netflixドラマ『地面師たち』のチンピラ役を演じたアントニーに「芝居じゃない、抜群。アントニーあれやってたな」
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『地面師たち』のチンピラ役を演じたアントニーに「芝居じゃない、抜群。アントニーあれやっ...
タイトルとURLをコピーしました