有吉弘行、自身の仕事について「私もね、すっかりお笑いだか歌手だか司会者だかよく分からない」と発言「コントで頑張ろうと思ってこの世界に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自身の仕事について「私もね、すっかりお笑いだか歌手だか司会者だかよく分からない」と語っていた。

有吉弘行:岡沢セオン君も、誇り高き敗者。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:そして、この番組では有名な、クソヒゲゴリラなんかも誇り高き敗者。

松崎克俊:敗者ですか?(笑)

有吉弘行:ワールドカップね、優勝はならず、と。

和賀勇介:まぁまぁ、そうですけど。

有吉弘行:敗者。そして私もね、すっかりお笑いだか歌手だか司会者だかよくわからない。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:仕事をしております。

松崎克俊:いやいや。

有吉弘行:一時はね、コントで頑張ろうと思ってこの世界に入ったんですが。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:よく分からない状態になっています(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行:しかし、私もプライドを持っております。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:誇り高き敗者(笑)

和賀勇介:成功者に見えてますよ。

有吉弘行:世の中の誇り高き敗者の皆さん、また明日から前を向いて一歩踏み出そうではありませんか。

和賀勇介:何もしてないのに、負けたことになってる(笑)

有吉弘行:岡沢君、今回は恩赦としましょう!

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ああ、よかった!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ
ダチョウ倶楽部・上島に「残高0円」の通帳を見せる 有吉:(ダチョウ倶楽部)上島(竜兵)さんなんか、何も言わず無償の愛で助けてくれるのに、「0円」の貯金通帳を持ってたもんね(笑) マツコ:ふはは(笑) 有吉:「こっちは普通の通帳」「こっちは0...
有吉弘行、『アメトーーク』おしゃクソ事変での再ブレイク前は「ほぼ仕事ない、『内P』だけ」の状態だったと告白「相手してくれたのは内村さんとさまぁ~ずさんだけ」
2024年4月7日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』おしゃクソ事変での再ブレイク前は「ほぼ仕事ない、『内P』だけ」の状態だったと告白していた。 近藤春菜:(2005年)有吉さんは? 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました