有吉弘行、スマホの修理などで自分の手元から離れることに不安を感じると告白「2時間かかってもいいから、目の前で直してって思わない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スマホの修理などで自分の手元から離れることに不安を感じると告白していた。

有吉弘行:携帯、ちょっとそろそろ変えようかなって思ってるんですけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:めっちゃ高いって言うじゃん。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:迷うね。

和賀勇介:ああ、買うかどうかを。

有吉弘行:でも、結構古くて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あれ、どうしてんの?結構、バッテリーの減り早くなるじゃん。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:あれ、替えてもらえるんだっけ?

和賀勇介:替えてもらえると…機種によっては。替えてもらったことあります、僕は。

有吉弘行:なんかさ、あれ…替えてもらったりするのもさ、なんか調子悪いっていうのもさ、一回、全部預けなきゃいけないパターンあるじゃん。

松崎克俊:ああ、そうですね。

有吉弘行:あれイヤじゃない?全部預けるのってなんかイヤ。「2時間かかってもいいから、目の前で直して」って思わない?

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:目の前でって…今日中に戻ってくるのはいいかな(笑)

有吉弘行:全部預けて委ねるのって、なんかイヤなんだよなぁ。「なんかしてんじゃない?」とかさ、「なんか変なもん見てんじゃない?」とかさ。

和賀勇介:いや、まぁそうですよね。

有吉弘行:なんか預けるのって凄いイヤなんだよなぁ。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:古い携帯も、処理するやつ出すじゃん。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:あれも迷うんだよなぁ。「これ、データ復活させられるんじゃないかな」とかさ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:昔、携帯ショップ行ったら、芽の前で穴あけてくれたり…今やってくれんのかな?

和賀勇介:いや、見たことないですね。

おぎやはぎ矢作、有吉弘行が石橋貴明の誕生日パーティーでスマホを忘れてしまったと思い既に誰もいなくなった店の扉を「開けろ!」と叩き続けたと明かす
2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行が石橋貴明の誕生日パーティーでスマホを忘れてしまったと思い既に誰もいなくなった店の扉を「...
加藤浩次、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問「これは普通なのかな」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問を感...
タイトルとURLをコピーしました