有吉弘行、宮崎文夫容疑者のあおり運転および暴行動画に「クズ中のクズ」「厳罰に処して欲しい」と批判

2019年8月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あおり運転・暴行を行って傷害罪により逮捕された宮崎文夫容疑者の映ったドライブレコーダー映像について、「クズ中のクズ」「厳罰に処して欲しい」と批判していた。

有吉弘行:結構、色々トラブル起こしてる人みたいね。

有吉弘行、あおり運転・暴行を行って逮捕された宮崎文夫容疑者に「放送禁止用語を言いそうに」なって罵倒してしまいそうだと発言

和賀勇介:近所の評判も悪い、みたいな。

有吉弘行:悪いっていうかね。でも、近所の評判を信じてるのって失礼だよね。俺は本人を知らないわけだから。

松崎克俊:まぁ、たしかに。

和賀勇介:珍しいなって思ったんですよ。「本来、いい人なんですけど」みたいなのがよくあるじゃないですか。

有吉弘行:ああ、言うけどな。たしかに近所でもトラブルを起こしてるんですけどっていう。

和賀勇介:ふふ(笑)はい。

有吉弘行:でもさ、それは俺と和賀がさ、彼に会ってさ、実際、自分が感じた感想じゃないわけじゃん。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:だから、これはやめとこう。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:失礼よ。俺にとってはいい奴かもしれないじゃん。和賀にとっては、気さくでいい奴だなって思うかもしれないもん。

和賀勇介:いやぁ、う~ん…

有吉弘行:やっぱりこういう記事にさ、振り回されて生きていくのやめねぇか。

和賀勇介:まぁ、そうですけど…

有吉弘行:恥ずかしいぜ、和賀。

和賀勇介:でも、あの動画を見てますから。

有吉弘行:恥ずかしいぜ、和賀。

和賀勇介:恥ずかしいですね(笑)やめます。

有吉弘行:あの動画に関しては、たしかにクズ中のクズね。許せない。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:本当に酷い厳罰に遭って欲しいと思ってますよ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:もう、執行猶予なんてついて欲しくないぐらいのを思ってますけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:でも、ご近所の評判に関してはさ、俺とお前が実際に会ったわけじゃないから。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:それはそれで置いておかない?

和賀勇介:そうですね(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事