有吉弘行、新宿カウボーイかねきよ勝則がフリーになる前から太田プロを通さず「直の営業」をしていたことに「いい加減にしろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイ・かねきよ勝則がフリーになる前から太田プロを通さず、「直の営業」をしていたことに「いい加減にしろ!」などと発言していた。

関太:(新宿カウボーイは)フリーですから、もう。自分でやってますから。

有吉弘行:あ、そうなんだ。だって、アイツはアレだろ。最近はちょっと、北海道の方で、地元の北海道の方で仕事したりとか。

関太:うん、そうですね。

b>山本浩司:自分のパイプで。

有吉弘行:闇営業みたいなもんで。

山本浩司:いやいや(笑)

有吉弘行:直っていうのか。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:直の営業でやってたんだよな。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そもそも太田プロを通さずにやってたんだ…いい加減にしろ!

山本浩司:はっはっはっ(笑)走りじゃねぇか、もう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ナイツ塙、新宿カウボーイが未だにM-1グランプリへエントリーできていることに「グレーゾーン、グレーゾーン」

タイトルとURLをコピーしました