有吉弘行、最近の大食い選手たちは「YouTubeでカネ稼ぎ過ぎててプロっぽい。山から出てきたって感じがしない」ため物足りなさがあると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、最近の大食い選手たちは「YouTubeでカネ稼ぎ過ぎててプロっぽい。山から出てきたって感じがしない」ため物足りなさがあると発言していた。

有吉弘行:誰が好きなの?

酒井健太:一番好きなの…難しいなぁ。でも、赤阪さん。

有吉弘行:ああ、赤阪尊子?やってくれるね、俺も好き!

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの時代、いいよね。

酒井健太:あの時代がやっぱよかったですね。

有吉弘行:赤阪時代っていうのはいいね。

酒井健太:いい時代でしたね。

有吉弘行:うん。ジャイアント白田君もいいよね。白田、赤阪。

酒井健太:小林尊もいましたね。

有吉弘行:小林尊もいいけどね。射手矢。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:名前変えちゃったけどね。

酒井健太:土門健って人もいましたね。

有吉弘行:いたね。最強の人だよね。…あれ?

落合隆治:ふふ(笑)ちょっと最近の人しか。

有吉弘行:誰好きなの?

落合隆治:MAX鈴木さんですね。

有吉弘行:ふふ(笑)強いよ、強いけどね。…でも、ちょっと最近の人はね、YouTubeでカネ稼ぎ過ぎててね。

落合隆治:あ、そうなんですか。

有吉弘行:ちょっと、なんかね。プロっぽいんだよね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:山から出てきたって感じがしないんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ああ、なるほど。野武士感がないというか。

有吉弘行:野武士感ないのよね。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:「競技のプロです」って感じで。

酒井健太:ああ。

落合隆治:そういうことか。

有吉弘行:昔の曽根ちゃんとか、山から出てきた感じしたじゃん。

酒井健太:たしかに(笑)

有吉弘行:「何者だ?」っていう。

落合隆治:いきなりっていう。

タイトルとURLをコピーしました