有吉弘行、オリンピック一色の中で庵野秀明監督が左足複雑骨折で入院したとのニュースに「アニメ好きでも知らないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オリンピック一色の中で庵野秀明監督が左足複雑骨折で入院したとのニュースに「アニメ好きでも知らないでしょ?」と語っていた。

有吉弘行:庵野秀明監督が左足複雑骨折で入院なんていう。

和賀勇介:どうしたんだよ(笑)

有吉弘行:こんなニュース、追いかけきれてないですよ。

和賀勇介:そうですよ、もちろんです。

松崎克俊:知らなかったです(笑)

有吉弘行:全く。そうでしょ?アニメ好きな人でもそうでしょ?

和賀勇介:知らなかった。

松崎克俊:知らなかったですね。

有吉弘行:ちょっとなんか、SNSなんか見てもオリンピック、オリンピック、オリンピックですから。

松崎克俊:まぁそうですね。

和賀勇介:ええ。

有吉弘行:なかなか追いつかないですけどね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あとはなんですか…『グラップラー刃牙』初の舞台化で12月上演とかね。なかなか追いかけきれてませんね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:この夏のニュース、ぜひ皆さん教えてください。

有吉弘行、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明が森山未來に言い放った一言に衝撃
2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKの『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明が森山未來に言...
有吉弘行、NHK『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明監督に振り回される現場に池松壮亮が「途中降板してもおかしくない」と感じたと語る
2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーで庵野秀明監督に振り回され...
タイトルとURLをコピーしました