有吉弘行、辛坊治郎のヨットでの太平洋横断成功に「だから?」と発言「お好きでお仕事休んで、お好きにやってらっしゃるわけですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、辛坊治郎のヨットでの太平洋横断成功に「だから?」と発言していた。

有吉弘行:辛坊治郎さんがヨットの太平洋横断、2ヶ月で達成。

山本浩司:はい。

有吉弘行:木曜日にアメリカサンディエゴ到達、と。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「だから?」ということでございます。

山本浩司:ふふ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だって、お好きでやって。

松崎克俊:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:お好きでやって、お好きでお仕事休んで、お好きにやってらっしゃるわけですから。

山本浩司:はい、はい。

有吉弘行:「…はい、ありがとうございます」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「お疲れ様でした」ってことですけどね。

山本浩司:「凄いですね」でいいんじゃないですか?

有吉弘行:「お好きにやって、凄いですね」っていうね。

山本浩司:一言要らないんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:普通、それ心に閉まって後半だけ「凄いですね」と。

有吉弘行:でも、仕事休んでさ、あんだけの事故しても、またやりたいって思わせるのが…それはヨットが凄いっていうのもあるけど、そんだけの趣味持てるっていうのはいいなぁって思うね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:仕事辞めるぐらいの覚悟で、なんか趣味に没頭できるかなって言ったら、ないでしょ?

山本浩司:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました