明石家さんま、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由について語っていた。

リスナーメール:フワちゃんのやす子さんへの不適切投稿の問題。二人は仲直りしたそうなので安心しましたが、そもそもはやす子さんの「生きてるだけで偉いのでみんな優勝です」を否定するフワちゃんの投稿だったので、ここは「生きてるだけで丸儲け」をずっと提唱されているさんまさんに、『笑顔のまんま』を歌いながら世の中みんなにこの素晴らしい考えをこれからも広めていってほしいと思いました。

明石家さんま:あれも、フワちゃんがどうのこうのとか。俺はちゃんと記事も読んでないし、見てもいないし。

小田さくら:うん。

明石家さんま:タイトルだけ見ただけなんですけども。

小田さくら:うん。

明石家さんま:とにかく再生回数伸ばしたいんやろ(笑)

小田さくら:うん。

明石家さんま:とにかく再生回数のところに行ってると思うねんけどな。わざわざ、そういう風なことを。今、もう本当にそういうの。まぁ、粗品なんかでもそういうところはあるんで。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「お前、再生回数伸ばしたいだけやなぁ」って、この間も会って言うてたんですけども。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「はい、すみません」とか言うとったから。だから、囚われてんのやろ、YouTubeとかインスタとかの再生回数。

小田さくら:数字に。

明石家さんま:伸ばしたい。みんなそやろ?有名どころ。

横山玲奈:そういう人多いのかもしれない。

村上ショージ:若い子やから、オチのつけ方がようわからへんところがあるから、単なるね。

明石家さんま:あ、そうか。オチだったのか。俺は記事見てないねんけども。

村上ショージ:オチのつけ方もようわからへんから、単なる…

明石家さんま:それ、人に言える?

村上ショージ:俺は言えるね。見てくださいよ。

明石家さんま:お前のYouTubeやろ。インスタか?メダカにエサやってるやつ。

村上ショージ:死んだのよ。

明石家さんま:ごめんなさい。悪いこと言うたなぁ。

村上ショージ:7匹も失った。

明石家さんま:すまん(笑)ごめんね、気に触ること言うて。

東野幸治、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」と語って...
霜降り明星・粗品、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコミ「そんな奴おらんから、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコんでいた。 せいや:...
タイトルとURLをコピーしました